衝撃のわからなさ

わかってません

2024/01/12日報

dax_extras

PathRefLikeを追加

PathRefに$.pathで変換可能な型をまとめたPathRefLikeを定義した。
toFileなどのfilePathを追加するメソッドはPathRefLikeを利用するようになったので、 $.pathに変換可能な型すべてが引数としてサポートされるようになった。

PR: Define PathRefLike

$.catを追加

fileから簡単にLineStreamを作れるように$.catを追加した。

PR: Add $.cat

string[]からコマンドを作りやすくする

cliを作るとなんだかんだコマンドがstring[]として得られることも多く、 ${string[]}は,で区切られてしまうので書きやすくした。
$()string[]を受け付けるようにし、またstring[]から作成するようの$.commandを追加した。

PR: Make it easier to run command from strings[]